2014年2月15日土曜日

メディアを作るということ。

運営も必要だし、解析も必要だし、バランスを考えることも必要だし、編集も必要だし、ディレクションも必要だし、プログラムをいじるのも必要だし、構築することも必要。 連携も必要だし、発想力も必要だし、調達力も必要だし、交渉力も必要。 掲載可否、基準、ブランドの保持、景表法、薬事法、などなど。 法律の大切さ。プライバシー、著作人格権だったり。 非常に配慮することが沢山ある。 アウトプットできていますか。 アウトプットできていますか。 どうでしょうか。 どうだろうなあ。 何がいいかな。流行るかな。 導線、どうするべきだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿